My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS いざハマスタ

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

〔西武ライオンズ〕
ついこの前ナゴヤドームに遠征しましたが、今日は横浜スタジアムに遠征してきました
私にとって今回が初のハマスタです

画像


今回は珍しく写真をたくさん撮ったので、明日の記事でその写真を載せたいと思います
今日は試合内容についてです

結果は1−1の引き分け
連勝記録ストップとはならなかったものの、ちょっともったいない試合でした

先発は涌井
5回を被安打3無失点
ヒットのうち5回の佐伯のヒットはG.Gのエラーっぽかったので実質被安打は2
回の先頭打者もすべて抑えてましたし、四球も1個
余裕をもって見ていられました
ただ本人はまだ納得がいってないようですね
その向上心が最高です!
2番手は三井
2回をパーフェクトに抑えました
すんなりいきすぎで正直あんまり印象がなかったです・・・ごめんなさい
3番手はルーキー岩崎
ピンチを作るも1回を無失点
仁志のヒットは片岡が前に突っ込んできて抜かれた打球
その後のピンチを抑えたのは収穫だと思います
岩崎は石井琢の足元を襲う打球にしっかり反応して、とってましたしフィールディングもよさそうです
4番手は小野寺
1回を1失点・・・
エラーが絡んでいるとはいえ、ヒットを打たれたのがルーキー下窪と野中ですからね・・・
赤田のバックホームがピッチャープレートにあたってはねる不運もありましたけど・・・
う〜ん、まだまだですね

野手の方では中村が目立ってました
2本のヒットはいい当たりの打球
5回には赤田のセンターフライでサードへタッチアップ
激走しすぎてサードに滑り込んだらユニホームのズボンに穴があいちゃってました(笑)
清水コーチが大笑いしてました(笑)
その後ズボンをかえたんですが・・・かえたら2三振・・・あれ??
穴があいちゃったズボンにアップリケしてもらいましょう!
カブレラは今日もノーヒット・・・
打席に入る時には笑顔が見られてたんで順調ってことでしょう
次の試合ではヒット出るんじゃないでしょうか

今日の試合で目立ったのは拙攻
2、3、4回と連続で併殺打
これがなければもっと点が入ってたんでしょう
3回銀仁朗がスリーバント失敗
練習してください
こういうミスなくしていきたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/12対YB戦・涌井5回無失点
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:balck;``3月12日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦11試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/13 00:05
3/12対YB戦・涌井5回無失点
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:balck;``3月12日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦11試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/13 00:05
中島裕之まるわかり
ライオンズエキスプレスより「ファンの皆様へグランドで精一杯プレーすることで信頼を回復したいと思います」と誠意ある将吾の挨拶からスタート今日のOP戦ライオンズ1−1ベイスターズの振り返りからワク:「相手にバッティングをさせていない、よかった」と伊東監督    変化球に手ごたえを感じ、球速に不満だった模様    ハマスタってことでご両親も観戦にみえていたカブレラ:このままの状態では開幕厳しい続いてシャワー上がりでいい匂いのする赤田さんにお話を伺いますとw将吾「関東寒いっすね〜、風が強くて舞っていた、... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/13 00:19
ハマスタ☆
行ってきました、ハマスタ。そして今シーズン初観戦、初ハマスタ。 ...続きを見る
のんびりん。
2007/03/14 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。涌井、頼もしいですね。立派な選手だなと思います。
リンダ
2007/03/13 00:05
行ってきたんですねー、ハマスタ!お疲れさまでした
今年は足を伸ばしてますねー(笑)
今日は文化放送で詳細報告がなかったので
この記事を読んでよくわかりました

おかわりアップリケがいいですね(笑)
くまちゃん
2007/03/13 00:06
きょうコロは、ドームへ遠征された。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=58cde28cc357d896112bb08574eca14f
BlogPetのコロ
2007/03/13 15:45
>リンダさん
涌井投手はすっかり頼もしくなりましたね
今季は昨季以上にやってくれそうで楽しみです!

>くまちゃんさん
大学生最後の休みということで今まで行ったことのない球場を回ってみました
他の球場ばかり行ってて肝心の本拠地にはまだ行っていない現状・・・
土曜日にようやく初出陣予定です
y-rod-16
2007/03/13 15:54
はじめまして。トラバありがとうございます。
中村のアップリケいい案ですね(笑)そのあとの三振はガッカリでしたが…。
私もまだホームで観戦していないんですよね。
今月末に観戦予定です♪
のの
2007/03/14 11:10
>ののさん
はじめまして、コメントありがとうございます
中村選手、ズボンをかえたとたんに打てなくなりましたよね・・・
あの幸運のズボンをぜひ復活させてほしいです
y-rod-16
2007/03/14 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざハマスタ My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる