My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ写真館(3月12日)

<<   作成日時 : 2007/03/13 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西武ライオンズ〕
12日に横浜スタジアムでのベイスターズ戦の写真を載せます
ほぼ写真で、文章はちょっとだけです

画像

試合前に小野寺投手からサインもらいました

画像

試合前の練習中の銀仁朗選手

画像

練習中の大島選手
ファンの方を向いて素振りしてました
シャッターチャンスをプレゼントしていたのでしょうか!?

画像

キャッチボール中の佐藤友選手
目をつぶっちゃいました・・・

画像

キャッチボール中の栗山選手
指さし確認中

画像

1番ライト 福地選手

画像

2番ショート 片岡選手

画像

3番DH 栗山選手

画像

4番ファースト カブレラ選手

画像

5番セカンド 石井義人選手

画像

6番レフト G.G.佐藤選手

画像

7番サード 中村選手

画像

8番キャッチャー 銀仁朗選手

画像

9番センター 赤田選手

画像

先発 涌井投手
投球に備えてキャッチボール中
ハマスタはフェンスが低くてよく見えました

画像

2番手 三井投手

画像

3番手 岩崎投手
あっち向いてトルネードの“あっち”を向いてる瞬間をキャッチ

画像

4番手 小野寺投手

※おまけ※

画像

日本最速男 クルーン投手
この日の最速は155キロでした

画像

ベイスターズでは1年生の工藤投手
かつて黄金バッテリーを組んだ伊東監督とお話し中

こんなに写真を撮ったのは初めてです
試合中のものは試合に集中しながら撮ったので適当です・・・
楽しんでいただけたら幸いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく撮れてますよ!

近かったんですね。楽しめました☆
リンダ
2007/03/14 21:48
>リンダさん
オープン戦ということで内野がほぼ全部自由席だったんでいいところで見られました
それにハマスタはネットが低くてかなり見やすかったです
y-rod-16
2007/03/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンズ写真館(3月12日) My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる