My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れ

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

〔西武ライオンズ〕
オープン戦6連勝と好調が続いているライオンズ
今日は本拠地グッドウィルドームでファイターズ戦
結果は14−9で勝利
勝ったはいいものの大荒れの試合だったようですね

今日は今まで良かった投手陣が乱調
先発は松永
今日は非常に悪かったみたいです
6回を投げる予定が3回7失点
先週ナゴヤドームで投げていた時は良い投球だったので安心していたんですが・・・
今日はどうしちゃったんでしょう
シーズンに向けてちょっと不安です
2番手は山崎
3回を無失点とようやく結果を残しました
開幕1軍には猛アピールが必要だと思います
3番手は岡本
1回を1失点
四球2つというのがよくないですね
4番手は山本歩
2回を1失点
8回、9回ともに先頭打者を四球、死球で出塁させてしまったのはいけませんね

打線は初回から一挙7得点と爆発
さらに終わってみれば17安打13得点
シーズンにとっておきたいくらいの爆発っぷりでした
今日は皆さんよく打ちました
その中でもG.Gとカブレラに当たりが出たのがよかったです
ここのところ不振だったG.Gは初回に八木からホームラン
4回にもヒットを放って3打数2安打
今日のホームランをきっかけにして再び調子を上げていってほしいです
オープン戦で全くヒットが出ていなかったカブレラ
初回にヒットを放つと2回にもヒット
これはいい兆しじゃないでしょうか
開幕に向けてどんどん上げていってほしいです
問題なのは和田
チームがこれだけ打ったのに3タコ・・・
早くきっかけをつかんでほしいです

明日はバファローズとのオープン戦
今日の打線爆発の反動がきそうでちょっと心配だったりもします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/14対F戦・打つわ、打たれるわで14得点9失点・・・
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月14日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦12試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/14 22:27
3/14対F戦・打つわ、打たれるわで14得点9失点・・・
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月14日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦12試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/14 22:40
OP戦 乱打乱調
オープン戦 ライオンズ14−9ファイターズ 6回以降インターネットラジオ観戦           まずはスコア表を見てびっくりした〜インターネットラジオの解説が充四郎さんだったので身近な感じの放送でしたwライオンズエキスプレスも聴いたので交えて記事にします試合前に伊東監督から「勝敗を意識して戦って欲しい」と選手たちに話があったそうですが、14点とったのはいいけど9点もとられたのがね・・・今年も八木との相性は健在でしたね〈投手〉松永:3回8安打7失点、自責点7   6イニング100球を目安に投げる... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/14 22:46
オープン戦第12戦目は大味(L14−9F)
なんですかねぇ。すごい試合でしたねぇ。 初回終わって7−1もびっくりしたけど、その後の展開ったら。(スコア) オープン戦だからこそというべきか、オープン戦でそんなにも、というか。 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/15 00:25
乱打
西武 14−9 日本ハム ...続きを見る
野地日記
2007/03/15 00:46
2年目のジンクス
お世話になります。 当方、プロ野球に関するブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/15 20:44
2年目のジンクス
お世話になります。 当方、プロ野球に関するブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/15 20:45
日本ハムの八木選手です!
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました! ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房
2007/03/16 13:40
日本ハムの八木選手です!
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました! ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房
2007/03/16 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
松永がちょっと不安ですね
>打線爆発の反動
そうですねー
こういう風に打った後ってからっきしってのがありますよね
開幕まで後5戦、いい試合をして欲しいですね
くまちゃん
2007/03/14 22:54
開幕ももうすぐなんですね。

和田はまだ悩んでる感じですね。
リンダ
2007/03/14 23:03
>くまちゃんさん
気づけば開幕まであと10日ですね
どの選手もしっかり調整してほしいですね

>リンダさん
和田選手は打撃フォームを改造したんでしたよね
開幕までになんとかしてほしいですね
y-rod-16
2007/03/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れ My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる