My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS また勝ったぁ

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

〔西武ライオンズ〕
引き分けをはさんで7連勝中のライオンズ
今日はバファローズとのオープン戦
4−3で勝利して連勝を8に延ばしました!

昨日大爆発した打線
その反動で今日は全然打てないんじゃないかと心配しましたがなんのなんの
12安打も打ちました
ただ得点が4というのはちょっと反動が出たということでしょうか?
昨日ホームランを打ったG.G
今日も打ちました、逆転3ランホームラン!
また調子が上がってきたんでしょうか
開幕までこの状態をキープしてほしいです
昨日まで不調だった和田にも今日は2本のヒットが出ました
どうやら今日から昨年までの打撃フォームに戻したそうです
その効果が出たんでしょう
やっぱり今までのフォームの方があってたんですね
これからはやってくれそうです
心配なのは選手会長兼キャプテンの赤田
ヒットで塁に出た後、走塁中に右太腿裏を痛めたそうです
今日も寒かったので、寒さが原因でしょうか!?
肉離れだと開幕が厳しそうなので、軽症であることを祈りたいです

先発は開幕ローテ入りに正念場のギッセル
6回を被安打5、2失点
先発としては十分合格点だと思います
ただジョンソンとグラマンがいいだけに開幕ローテ入りはどうでしょう
ギッセルも先発としてかなりの戦力だと思うので、しっかり調整して自分の出番に備えてほしいです
2番手は宮越
2回を1失点
う〜ん、微妙・・・
山岸が抜けた枠に入るにはもっとアピールが必要ですね
3番手は守護神の小野寺
今日はヒット1本打たれたものの無失点
打たれたのがライオンズ戦になるとなぜか打つ的山ですし、しょうがないでしょう
次もしっかり抑えてほしいです

明日はジャイアンツとのオープン戦
先発予定はルーキーの岸
ローテ入りに正念場の岸の投球に注目したいです
メンタルに不安のある岸ですが、ジャイアンツのユニホームを見て緊張してしまって・・・なんてことはないようにしてほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OP戦 とにかく負けない
オープン戦 ライオンズ4−3オリバ 7回裏からネットラジオ観戦LEX情報も交えて書きますそのLEX冒頭からかなりショックなニュースが・・・赤田キャプテンが右腿裏の違和感で途中交代したと・・・ちょっとショックが大きすぎて記憶があいまいなんですが右腿って言ってたと思う、はぁ、気持ち下げ下げですスコアを見たときから「あれっ、交代が早い」とは思っていたんだよねー伊東監督いわく「肉離れだと開幕が危ない」と・・・詳しくはまだわからないってことですが、私的に打撃の調子のことで将吾を心配する日々を過ごしていた上... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/15 23:09
オープン戦第13戦目(L4−3Bs)
だんだん、こ〜わくなってきたぞ〜な、8連勝 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/15 23:20
接戦でも勝利
西武 4−3 オリックス ...続きを見る
野地日記
2007/03/15 23:31
3/15対Bs戦・G.G.佐藤の2戦連続弾で逆転!
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月15日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦13試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/16 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和田はフォーム戻したんですね。
戻してすぐ2安打ですし、心配なさそうですね。
リンダ
2007/03/16 00:04
>リンダさん
和田選手はフォームを戻して調子も戻ったみたいですね
これで一安心ですね
y-rod-16
2007/03/16 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
また勝ったぁ My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる