My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連勝

<<   作成日時 : 2007/03/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

〔西武ライオンズ〕
また勝ちました!
4−3でジャイアンツに勝利
これでオープン戦9連勝
オープン戦の連勝記録っていくつなんでしょう?
ちょっと気になります

先発はルーキーの岸
開幕ローテ入りに正念場でしたが、6回を3失点
う〜んちょっと厳しくなってきた感じです・・・
開幕前にもう1回チャンスあるんでしょうか?
あるとしたらそこで結果を残すしかないですね
私としては力を持っている投手だと思うので、将来のためにもローテに入れてほしいです
2番手は大沼
1回を無失点
まだ信じられません(笑)
3番手は許
2回を無失点
中継ぎとしてベンチに入れておきたい気もしますけど枠がない・・・

打撃陣は6回まで内海に抑えられる嫌な展開
しかし7回、突如打線が爆発
中島のヒット、江藤の2ラン!
和田、後藤、中村のヒット、野田の2点タイムリー
6連打で内海をKO
いいですね、この攻撃
シーズン中にもぜひ見たいです!
8回ライオンズの元守護神・豊田が登板
FAの人的保障の江藤とも対戦してました
両チームのファンはともに、なんか複雑な気持ちだったんじゃないでしょうか
結果は江藤がサードゴロに倒れました

明日のカープ戦
私の今季初の本拠地観戦です
初グッドウィルドーム楽しみです
でも観戦に行くとライオンズが負けそうで・・・ちょっと不安です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強いねえ〜。
なんだかんだで9連勝ですよ。 内海の調子がよすぎて、今日は負けちゃうのかなーとか思った序盤も、 ラッキー7のナカジから始まる6連打であれよあれよという間に大逆転です。 いいぞいいぞー!{/hiyob_en/} (せめて野球でだけは明るいニュースで・・・!{/ase/} ) ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/16 23:09
3/16対G戦・6連打で逆転勝利!
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月16日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦14試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/16 23:18
3/16対G戦・6連打で逆転勝利!
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月16日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦14試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/16 23:18
OP戦 鮮やか逆転
オープン戦 ライオンズ4−3ジャイアンツ スカパー・ネットラジオ観戦公式戦に入る前から2元観戦をしてしまいましたwまず、みんなも気になる赤田将吾さんの情報としては、10時くらいにはグランドを去って治療に当てているということで、ベンチが映っても姿なしでした充四郎さんは、今日は投手陣の取材に当たっていたということで、キャプテンのことに関しては「どうなんでしょうねー」って、特に情報は持っていませんでした後でLEXで何か情報発信があったら追記しますね〈投手〉岸くん:6回8安打2四球3失点、毎回奪三振7 ... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/16 23:37
ルーキーの課題
お世話になります。 当方、プロ野球を中心に野球関係のブログを書いてます。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/16 23:49
岸、崖っぷち
西武 4−3 巨人 ...続きを見る
野地日記
2007/03/17 00:02
オープン戦第14戦目(L4−3G)
今日こそは連勝ストップかぁ・・・なんて思ってたら 6連打の集中砲火で、逆転勝ちしちゃいました。(スコア) 野田(とG松本)よくやったー!(笑) でも、これで9連勝です、ど、ど、ど、どうしようっ(オロオロオロ) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/17 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
9連勝です!
オープン戦というのがもったいない。(笑)

>まだ信じられません(笑)

あ、私も半信半疑だったりします。(^-^ゞ
彼の場合はいつどうなるか誰もわかんない。
いつも予測不可能ですよね〜。

明日は観戦ですか?
10連勝への応援よろしくお願いしますね♪
takapon
2007/03/16 23:13
私も個人的に岸くんのローテ入りを希望です
今日、初めて長い回を投げたのを見てまとまっていくように感じたので!

OP戦勝ちゲームのみの観戦ですよね〜
大丈夫、きっと明日も勝ちですよー(笑)
くまちゃん
2007/03/16 23:44
>takaponさん
ホントオープン戦とうのがもったいないですね
この連勝がシーズン開幕からだったらこんなにうれしいことはないんですけどね

>くまちゃんさん
明日も勝ってほしいのはやまやまなんですが、オープン戦であんまり勝つとシーズンに入って反動がきそうで怖いんですよね
だからあんまり一生懸命応援できなかったりして・・・
y-rod-16
2007/03/17 00:00
岸は厳しくなってきましたねぇ・・・。
カズ
2007/03/17 00:55
>カズさん
厳しくなってきましたよね
なんとかローテに入ってきてほしかったんですけど・・・
y-rod-16
2007/03/17 21:34
開幕後も連勝して欲しいですね。オープン戦が嘘のよう・・・なんかは思いたくないですからね。。
リンダ
2007/03/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連勝 My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる