My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても引き分け

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

〔西武ライオンズ〕
オープン戦も残すところ2試合
今日は開幕戦の対戦相手イーグルス戦

9回2点差
正直今日で連勝ストップかと思いました
しかし、今のライオンズには粘りがあります
先頭のリーファーがヒットで出塁し、中村、栗山が四球を選び満塁
その後、2死となるも片岡が同点タイムリー
しぶとい野球ができています
シーズンが始まってもこんな攻撃をしてほしいです

先発はジョンソン
6回に2失点したものの、6回2失点は合格じゃないでしょうか
2番手はこの前の先発で散々な結果だった松永
2回を1失点
7回の先頭打者に2塁打、8回の先頭打者に四球と先頭打者を出してしまったのが良くなかったと思います
そのへんを気をつけて先発で頑張ってほしいです
3番手は宮越
1回を無失点と結果を残しました

明日は最後のオープン戦、宿敵ホークス戦
明日勝ってオープン戦10連勝で締めくくりましょう
そして、気分良く開幕に臨んでほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆東山動植物園 70周年でライオン舎に観覧部屋 名古屋
名古屋市千種区の東山動植物園で17日、開園70周年の記念イベントとして、ライオンに近付くことができる観覧部屋などの一般公開が始まった。 ...続きを見る
ほんわか温泉情報・旅行日記
2007/03/18 23:13
観戦記L−Eケロロシリーズ
オープン戦 ライオンズ3−3イーグルス グッドウィルドーム観戦このケロロ軍曹のスタメン紹介で守備に就くライオンズナイン!始球式もその仲間によって行われ、映画の告知CMもたっぷり流れたケロロシリーズでしたw〈投手〉先発ジョンション、6回100球6安打1死球失点2大きくは悪くないけど、セットからだとボール先行になるのがイヤだなぁ0−3が3回くらいあったと思う、その割には四球なしだけど、打たれてるの最初サードにばかり飛ぶので、剛也の守備練習か?と思っちゃたw松永、2回1安打1四球1失点今日の追試として... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/18 23:16
あと1試合
西武 3−3 楽天 ...続きを見る
野地日記
2007/03/18 23:22
3/18対E戦・片岡の2点タイムリーで追いつく
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月18日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦16試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/18 23:28
オープン戦第16戦目も引き分けであります(L3−3E)
今日こそは。 今日こそは、不敗記録もストップだ・・・と思ってたら。 9回裏にドラマ(大げさ?)が(スコア) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/18 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、はやいですね。もうオープン戦最終戦ですか。

ジョンソンは試合は作ったんで、いいではないのでしょうか?明日は勝って欲しいですね。そして公式戦へ!
リンダ
2007/03/18 23:27
しぶとい野球、いいですね
今日こそはダメかなと思ってしまったんですが
負けないんですねー
この調子でシーズンインですね
明日こそ燃えないとね!!
くまちゃん
2007/03/18 23:30
さすがに最後の締めくくり、しかもホークス戦ですので絶対勝ちたいですね!
おそらく涌井だと思うので、期待してます!!
けいこ
2007/03/18 23:39
>リンダさん
ジョンソン投手もやってくれそうですね
なんといっても松坂投手の代役助っ人ですから頑張ってもらいたいです!

>くまちゃんさん
オープン戦の戦いをシーズンでもやってほしいですね
今のライオンズの粘りは脅威です!

>けいこさん
オープン戦の最後は涌井投手の快投、打線の爆発で締めくくりたいですね
相手がホークスというのも燃えますよね
y-rod-16
2007/03/19 00:18
いよいよ開幕ですね♪多少不安な部分もありますが、「負けない西武」を身に付けつつあることを評価して、シーズンでもやってくれると信じたいと思います!!
ライファ
2007/03/19 21:04
>ライファさん
昨年は1勝差に泣きました・・・
今年は負けない野球でリーグ制覇、日本一を目指してほしいですね
y-rod-16
2007/03/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても引き分け My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる