My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けません

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

〔西武ライオンズ〕
オープン戦最終戦
宿敵ホークス戦に10連勝をかけました
しかし、3−3の引き分けで10連勝はなりませんでした

今日も粘りを見せてくれましたね
1点リードされた9回、守備から途中出場していた中村が同点弾!
今年は“粘りのライオンズ”ですね
オープン戦好調だったリーファー
今日もホームランを放ちました
それもかなり大きなホームランだったみたいです
開幕スタメン決定でしょう
シーズンでもオープン戦並みに打ちまくってほしいです
同じくオープン戦好調だったG.G
今日も4打数2安打
赤田がけがの影響で開幕1軍を外れるそうなので、開幕スタメンもあるんじゃないでしょうか
今年はシーズン通して1軍で活躍してほしいです

先発は涌井
6回を2失点と結果だけをみれば合格点
でもボールが多かったようで課題が残ったそうです
そのへんはしっかり調整してシーズンに臨んでほしいです
エースとしての自覚が出てきた今季、期待したいです
涌井の後は、大沼、三井、小野寺
3人でパーフェクトリレー
大沼が最近やたら結果を残しています
これは信じていいのでしょうか?
大沼が変わったのかはシーズンに入ってのお楽しみですね

オープン戦も終わっていよいよ開幕モードです
シーズンでも粘りのある負けない野球を見せてほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/19対H戦・最終戦も引き分けで終わる。
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月19日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦17試合目(OP戦最終試合)&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/19 23:18
OP戦ラストと暴れん坊マンデーラスト
オープン戦 ライオンズ3−3ホークス スカパー観戦今日は暴れん坊マンデーもあるので試合内容はLEX情報で簡単に書きます〈投手〉涌井:6回5安打1本塁打2四球3失点、自責2   コメント「ストレート、変化球ともに納得いかなかった」   細川コメ「正直、調子は最悪でした」   ボール球が多かった、よく3点に抑えたってかんじ大沼、三井、小野寺:共にパーフェクト             3人斬、いいねー〈打者〉5回まで1安打、ホークスは先発候補も入れて小刻みにつぎ込んだ継投柳瀬が・・・打っておきたかった... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/20 00:10
負けないなぁ
By えさき ...続きを見る
わっちょいライオンズ
2007/03/20 01:47
オープン戦最終試合も引き分けで終了(L3−3H)
ついに、連勝が途切れることなくオープン戦が終了しました。(スコア) というか、ここまで3月負けなし! し・か・も。 3試合連続9回に追いつくプレイ。 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/20 17:16
オープン戦最終試合も引き分けで終了(L3−3H)
ついに、連勝が途切れることなくオープン戦が終了しました。(スコア) というか、ここまで3月負けなし! し・か・も。 3試合連続9回に追いつくプレイ。 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/20 17:19
ライオンズOP戦総括 〜投手編〜
お世話になります。 当方、プロ野球を中心に野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/20 20:55
ライオンズOP戦総括 〜投手編〜
お世話になります。 当方、プロ野球を中心に野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/20 21:01
いよいよ開幕へ!西武、驚異の勝率でオープン戦を終える!
2007年パ・リーグは、5日後の24日(土)の開幕に向け、明日試合のある北海道日本ハム・千葉ロッテ・楽天を除く3球団はオープン戦の全日程を終えた! ...続きを見る
ライファのブログ〜「西武ライオンズ中心」...
2007/03/21 20:35
いよいよ開幕へ!西武、驚異の勝率でオープン戦を終える!
2007年パ・リーグは、5日後の24日(土)の開幕に向け、明日試合のある北海道日本ハム・千葉ロッテ・楽天を除く3球団はオープン戦の全日程を終えた! ...続きを見る
ライファのブログ〜「西武ライオンズ中心」...
2007/03/21 20:42
負けない負けない負けないライオンズ。
昨日(3/18)は球場で観戦してきたであります! 哲ちゃんもお好きな(?)ケロロ軍曹にお会いしちゃいましたよ。 頭でかっ!!!! {/face_sup/} 私の周りのお子たちは、かなりハートを鷲掴みされてた模様。 かくいう私もちょっと心動いた。でもあんなに大きいとちょっと怖いよね。(笑) ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/21 21:45
松坂メジャー初登板初勝利! MAX154キロ、7回10奪K!!
米大リーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)が、敵地で行われたロイヤルズ戦にメジャー初登板初先発。7回、打者26人に108球を投げ6安打、10奪三振、1四球、1失点で初勝利を挙げた。松坂は2点リードで迎えた六回、先頭のデヘスー... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/06 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
中継ぎが安定してるんで最後に追いつくことができますね。
今年はこの粘りでイケそうっすね!
カズ
2007/03/19 23:59
>カズさん
この粘りの裏には中継ぎ陣の頑張りがありますね
その頑張りに応える野手陣も立派
いい流れができていますね
y-rod-16
2007/03/20 00:16
すてきなはなし?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=58cde28cc357d896112bb08574eca14f
BlogPetのコロ
2007/03/20 15:16
いよいよ開幕ですね♪

相変わらずトラバが上手くいきません(ToT)
ライファ
2007/03/21 20:52
>ライファさん
いよいよ開幕ですね
だんだん気分も盛り上がってきました!
y-rod-16
2007/03/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けません My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる