My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 白星発進

<<   作成日時 : 2007/03/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

〔西武ライオンズ〕
ついに待ちに待ったパ・リーグ開幕
また野球のある生活がスタートです
もう気分最高です!

対イーグルス1回戦
5−2で勝利

これでオープン戦からの連勝を10に延ばしました
3月負けなし!
ライオンズ強い!!

開幕投手は2年連続の西口
試合前から気合が入っていたそうで1回、2回とパーフェクト
3回のピンチも無失点
そんな中、4回オープン戦好調だったリーファー、G.Gのホームランで3点先制
オープン戦からのいい流れを続けてますね
この調子をできるだけ長く続けていってほしいです
西口は5回を投げ終えてホッとしたのか6回に2本のホームランを被弾
開幕投手として6回2失点はやっぱりさすが
今季はエースとして引っ張っていってほしいです!
1点差に詰め寄られた6回、オープン戦いまひとつだった和田にホームラン
7回には細川のタイムリーで5−2
西口の後は岩崎、三井、小野寺の継投
2点差でルーキー岩崎を投入には驚きました
てっきり長田かと思ってました
先頭打者を出したときはヤバいと思いましたが、その後はきっちり抑える好投
この登板で自信がついたんじゃないでしょうか
中継ぎとしてフル回転してほしいです

明日も勝って11連勝!!
期待してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西武vs楽天1回戦 
By えさき ...続きを見る
わっちょいライオンズ
2007/03/24 22:33
暗雲断ち切る理想的な展開で開幕戦勝利 対E戦
= ライオンズ 5 − 2 イーグルス(1回戦、西武1勝、13時1分、グッドウィルドーム、22897人) = {{{ 楽 天 000 002 000−2 西 武 000 301 10×−5 ...続きを見る
ヒデさんの日記
2007/03/24 22:43
観戦記 開幕はHR合戦
ライオンズ5−2イーグルス グッドウィルドーム観戦1ついに待ちに待った開幕です、今シーズンも楽しみましょう!10時ごろドーム着、開場がまだだったので、ポイントアップしたり売店でウツツを抜かすポイントアップでは、赤田将吾さんのカードをいただいて・・・うれしいけどこの場に将吾のいない悲しみに襲われる(プチw)わかっていても9AKADATシャツを着ていった私ですw今年からポイントアップは1人1枚のみに徹底されてました子どものカードも持っていったけど、「お子さんご自身でこちらにお越しください」だってナカ... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/24 22:58
開幕☆
今日のライオンズ {/arrow_r/} 5−2で楽天に勝って白星スタート!{/abanzai/}{/kirakira/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/24 23:21
西武、3本塁打で開幕快勝発進!!
= 皆様、明けましておめでとうございます!(爆) = ...続きを見る
ライファのブログ〜「西武ライオンズ中心」...
2007/03/25 00:02
パリーグ開幕!白星スタート
ママンの田舎から親戚が東京見物に来てて ガイドしてまーす よりによってパ・リーグ開幕の 西武ホームの2連戦でーっす 始球式でウェンツが投げた球が 本塁まで届いたのかどうかだって知らないよ! 見れてないよ! ユニだったのか鬼太郎のカッコだったのかすら わかんない.. ...続きを見る
蒼 色 ス ト レ イ ト  
2007/03/25 00:09
ライオンズ西口を追え! 〜第1投 '07年開幕投手!
昨日、前日情報をアップしておりました通り、2年連続の開幕投手となりました! ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
2007/03/25 00:34
西武、開幕戦に3本塁打で岩隈沈没!
プロ野球観戦記NO.2/開幕試合編○西武 5−2 東北楽天・ゴールデンイーグルス●▼西武-東北楽天 1回戦 (西武1勝、グッドウィル・ドーム、13:01、22,897人)楽天000002000  2西武00030110X  5【投手】(楽)岩隈、川岸、松本−... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2007/03/25 01:32
ひさびさです(笑)
ようやく開幕。ブログも再開(笑)。テンパっておりまして、来週から出張続き、このま ...続きを見る
獅子之黄金時代
2007/03/25 01:43
ひさびさです(笑)
ようやく開幕。ブログも再開(笑)。テンパっておりまして、来週から出張続き、このま ...続きを見る
獅子之黄金時代
2007/03/25 01:47
開幕白星スタート(L5−2E)
やっぱり、多少は心配していたのです。 オープン戦あんまり勝ちすぎたので。 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/25 08:20
開幕戦、白星発進!
西武 5−2 楽天 ...続きを見る
野地日記
2007/03/25 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も7回からは形にこだわって長田投手を起用すると思いましたが思い切った起用で逆に結果オーライでよかったですね。
hide
2007/03/24 22:45
野球が始まって気分よく、
いいスタートで気分よくですね!
このまま3月は負け知らずといきたいですね
開幕ダッシュです!
くまちゃん
2007/03/24 23:04
>hideさん
それだけ岩崎投手が期待されているということですかね
期待にこたえた岩崎投手はお見事でしたね

>くまちゃんさん
3月は残り5試合
3月負けなしなら開幕ダッシュ大成功ですね!
y-rod-16
2007/03/24 23:07
いよいよ始まりました!
オープン戦からのいい流れが切れることなく開幕を迎えられてよかったですね〜。
開幕ダッシュしちゃいましょう♪

takapon
2007/03/24 23:30
リーファーのホームランは、その前のベンちゃんの打席できわどい球をボールと判定されて、ダメージを引きずったまま、それ以前よりも明らかに甘い球が来ましたね!それでも見逃さずに打ったリーファー&GGは勢いを持続していて期待できますね♪
ライファ
2007/03/25 00:01
>takaponさん
オープン戦からのいい流れに乗りましたね
今日も乗ってほしかった・・・

>ライファさん
リーファーもG.Gも乗ってますね
あとはこれをできるだけ長く続けてほしいです
y-rod-16
2007/03/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
白星発進 My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる