My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽ドーム観戦

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

〔西武ライオンズ〕
今日は雨である予定が流れてしまったので、急遽ドームに行ってきました

対イーグルス2回戦
2−9で敗戦

ついに連勝が10でストップ
さらに私の観戦不敗記録も今季5試合目にしてストップ
もう踏んだり蹴ったりです

今日の試合は見ていて歯がゆくなってくる内容でした
何しろチャンスに1本が出ずに残塁の山
2回、3連打で無死満塁
ここからG.G、中村、細川が3者連続三振・・・
外の球を追いかけて三振
はぁ〜
4回、2死満塁
細川が三振
外を見せられたあと内角に手が出ず見逃し三振
はぁ〜

これだけチャンスをつぶされたらジョンソンも厳しいですよね
5回ウィットに運ばれ2点目を失うと、さらに福地がバックホームを焦ってポロポロしている間に3点目を失点
6回を投げて被安打7、3失点
早いうちに援護してあげられたら、ジョンソンはもう少しいい結果を出せたんじゃないでしょうか

8回にG.Gが2戦連続ホームランで1点差
これで今日も勝てるんじゃないかと思いました
が・・・
9回から登板の岩崎が大乱調
打たれるわ打たれるわ
もう見ていられなくなって途中で帰ってきちゃいました
岩崎KOの後、大沼が投げたそうですね
今日は1球で磯部を料理したそうです

4月からは忙しくなると思うので、次回はいつ観戦できることやら
だからこそ今日は勝ってほしかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TV観戦 負けなし終了
ライオンズ2−9イーグルス グッドウィルドーム スカパー観戦3月負けなしだったのにー、ライオンズの負けちゃいけないシリーズだったのにー先日のOP戦で青山よかったし、外のスライダーに手も足も出ない様子だったし、なんだけどさぁ今日は雨のため予定が早めに済んで、TV観戦を始めたのが1山目のノーアウト満塁、GGの打席から!3人揃って外で片付けられちゃったの3三振2山目が2アウト満塁で細川、あらら三振3山目が満塁ではないけどチャンスで細川、こういうときは「3度目の正直」でいってもらいたいと思うも、「2度あ... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/25 23:12
残塁、残塁、また残塁★
今日のライオンズ {/arrow_r/} 2−9で楽天にやられたー。{/hiyo_cry1/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/25 23:12
西武開幕2連勝を逃し楽天に大敗!
プロ野球観戦記NO.3/開幕カード編●西武 2−9 東北楽天・ゴールデンイーグルス○▼西武-東北楽天 2回戦 (西武1勝1敗、グッドウィルドーム、13:01、18,393人)楽天010020006  9西武000010100  2【投手】(楽)青山、牧野、福... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2007/03/25 23:17
3月初黒星(L2−9E)
昨日とは打って変わって、ストレスのたまる展開で結果大敗です。(スコア) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/26 00:20
2人の捕手
西武 2−9 楽天 ...続きを見る
野地日記
2007/03/26 09:23
ジョンソン先生
昨日は試合開始1時過ぎに帰宅し、今年初の自宅スカパー観戦。ジョンソンの印象をひと ...続きを見る
獅子之黄金時代
2007/03/26 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦されてたんですねー、お疲れさまでした。
(疲れたでしょう、ホントに・・・)
そう!
大沼が1球で終わらせましたよー!
出てきたときも驚きましたが、さらに驚きです。(笑)

今日のことはなかったことにして、来週からまた仕切り直しですね。
takapon
2007/03/25 23:17
お疲れ様でした
私は出来るだけ最後まで見て欲しい派なんですが、
今日は仕方ないよね〜、いたたまれなくなるから
画面で見ていて、いつ終わるんだろう、とほほでした
まずは、チャンスで打てなかったほうに問題ありですけどね

くまちゃん
2007/03/25 23:20
観戦おつかれさまでした。
昨日はラジオで聞いていましたが、
残塁が多いのと9回表にうんざりしちゃいました。
私も聞いていられなくて?ラジオ切っちゃいましたよ(-_-、)
長いシーズンこんな日もあるんでしょうけれど、開幕2試合目で悔しい試合でした。
レオ吉
2007/03/26 10:17
>takaponさん
せっかくだから大沼投手の雄姿!?を見たかった気もします
もう少し早く出てきてくれたら見れたんですけどね・・・
明日のマリーンズ戦から仕切り直しですね

>くまちゃんさん
久しぶりに試合終了前に球場をあとにしてしまいました・・・
前半にチャンスがたくさんあったのに点がとれなかったのが痛すぎましたね

>レオ吉さん
私もラジオで聞いたとしても試合終了前に電源OFFしちゃってたと思います
たまにはこんな試合もあります
でもこんな試合はなるべく少なくしてほしいですよね
y-rod-16
2007/03/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽ドーム観戦 My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる