My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 完投勝利

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

〔西武ライオンズ〕
対マリーンズ1回戦
5−2で勝利

若きエース涌井がやってくれました
8本のヒットを打たれながらも丁寧なピッチングで2失点でまとめ完投勝利
松坂みたいに涌井が投げればブルペン陣はお休みみたいな感じになるといいですね

打つ方では初回からいい形で得点できました
先頭の福地が出て、片岡がバント
中島が先制タイムリー
カブレラがつないで和田がタイムリー
やっぱり1、2番が機能すると得点しやすくなりますね
これからも1、2番を打つ選手には頑張ってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涌井、完投初勝利(西5ーロ2)
マターリと今季初のフルイニングTV観戦 ...続きを見る
れおっくすの日記
2007/03/28 00:05
涌井、完投勝利
西武 5−2 ロッテ ...続きを見る
野地日記
2007/03/28 00:17
西武vsロッテ
【1回戦】  《グッドウィル》  開始 18:00 終了 20:47(2時間47分)  観衆 10,830 ...続きを見る
わっちょいライオンズ
2007/03/28 00:27
観戦記 ワク完投
ライオンズ5−2マリーンズ グッドウィルドーム観戦2まずは軽い入り口からなかじのお弁当を買っちゃった、食べちゃったw販売員のおねーさんに「NakajiMAX弁当1つ」って言うのがちょっと恥ずかしかった女性向けかな〜、美味しかったしカードも「わーい」と・・・はい、激しく赤田将吾ファンですので赤田ラーメンもよろしくとお願いしておきますwww久しぶりに見るワクのピッチングを楽しみにしていたら、完投しちゃいました文化放送を聴きながら観戦していて、ストレートの球速がでないって話をしていたので、気になって気... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/28 00:52
涌井完投勝利!(L5−2M)
やっぱり、外野に飛ばせばなんとかなった(爆) ・・・初回に小野をとらえて、3点の援護を得たのも大きかったでしょうね〜。 涌井が9回を投げきり、リーグ内で、1番目の完投勝利投手となりました。(スコア) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/28 01:30
熊さんと仲良し(≧∀≦)
鴎2―5猫 ...続きを見る
かもめ見聞録
2007/03/28 02:25
ロッテは獅子に負け今季の初敗戦
鴎VS獅子は鴎が2対5で今季の初勝利ならず今季の初敗戦だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/03/28 09:45
涌井くん126球完投勝利☆
今日のライオンズ {/arrow_r/} 5−2でロッテに勝ったぞ。{/abanzai/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/28 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は左の成瀬ですから友亮の登場かもしれませんね!
カズ
2007/03/28 00:29
涌井の完投勝利嬉しいですね。
まだ3年目なのに頼りになるなぁって思いました(^^)v
レオ吉
2007/03/28 08:05
>カズさん
福地選手も捨てがたい気もしますけど左だったら佐藤友亮選手ですかね
攻守ともにチームを引っ張ってほしいですね

>レオ吉さん
エースとしての自覚を持ってやってくれてる感じでとても頼りになりますね
y-rod-16
2007/03/28 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
完投勝利 My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる