My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1本が・・・

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

〔西武ライオンズ〕
対マリーンズ2回戦
1−3で敗戦

またしてもあと1本が出ませんでした
5回2死満塁で佐藤友亮がセカンドフライ
この満塁は2つの四球が絡んでできたチャンス
こういうときって普通は点が入るんですけどね・・・
6回無死一、三塁でカブレラがダブルプレー
1点入りましたけどダブルプレーでは流れが切れちゃいますよね・・・
8回1死二塁で中島、カブレラが凡退
1番が出て、2番が送りバント
これって得点パターンのはずですよね・・・
う〜ん、見ていてイライラする攻撃でした

先発のグラマンは9回途中まで1失点
四死球5ながら要所を締めるピッチング
十分合格点だと思います
打線の援護があれば勝ちが付いていてもおかしくなかったはず
守護神の小野寺はちょっと不安です
変化球が甘くなってパカパカ打たれてました
回の途中からということで難しい登板だったのかもしれませんが、守護神なんですからもう少ししっかりしたピッチングをしてほしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテは獅子に勝ち今季の初勝利
鴎VS獅子はロッテが3対1で勝利し4戦目で今季の初勝利だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/03/28 21:40
9回、明暗。
西武 1−3 ロッテ ...続きを見る
野地日記
2007/03/28 22:24
TV観戦 グラマンはなまる
ライオンズ1−3マリーンズ グッドウィルドーム スカパー・文化放送観戦グラマンがんばってくれたねー、ちょっと四球が多かったけどね投手戦でいいテンポの試合だなぁと見ていたのにグラマンは8回0/3 2安打4四球1死球2失点9回ズレータに四球を出して、われらが守護神小野寺投入ところが、うまくいかない・・・8球で4安打って投げては打たれる、投げては打たれる、ちょっとひどかった表情も昔の心の弱かったリッキーの顔になってた小野寺がこうなっちゃう負けってダメージ大きいのよねこのとき文化放送で「かわのをとや」が... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/28 22:31
どーした、リッキー★
今日のライオンズ {/arrow_r/} 1−3でロッテに逆転負け。{/kaeru_shock1/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/28 22:43
守護神小野寺、連打連打で撃沈される
♪黄砂にぃ~吹かれてぇ~   顔がぁあ かぁゆぅいぃ~! 予測どおりのオチしかありませんww お天気の良い日に洗濯物が外に干せない、 布団はどうしようか目下悩み中の管理人ですコンバンワ。 今日はファームでどうやら星くんにホムランが出たモヨン でも負けたけどorz .. ...続きを見る
蒼 色 ス ト レ イ ト  
2007/03/28 23:22
西武vsロッテ
【2回戦】  《グッドウィル》  開始 18:01 終了 20:49(2時間48分)  観衆 10,411 千葉ロッテ 0 0 0 0 0 1 0 0 2       3 西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1    千葉ロッテ  成 瀬 - 薮 田 - 小林雅 西 武  グラマン - 小野寺 - 長 田   【勝】 薮 田 1勝0敗0S   【S】 小林雅 0勝0敗1S   【敗】 グラマン 0勝1敗0S 引... ...続きを見る
わっちょいライオンズ
2007/03/28 23:30
見殺されかけつつ、初勝利〜(≧∀≦)ノ
鴎3―1猫 ...続きを見る
かもめ見聞録
2007/03/29 00:44
’07第1回劇場開催(L1−3M)
・・・なんてタイトルつけるんだ! これでは、まるで第2回を期待しているみたいじゃないですか(爆) (違いますよ、断じて違いますよ) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/29 01:12
’07第1回劇場開催(L1−3M)
・・・なんてタイトルつけるんだ! これでは、まるで第2回を期待しているみたいじゃないですか(爆) (違いますよ、断じて違いますよ) ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/29 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1本が・・・ My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる