My Feeling

アクセスカウンタ

zoom RSS 西口好投

<<   作成日時 : 2007/03/31 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 8

〔西武ライオンズ〕
対ファイターズ2回戦
9−3で勝利!

昨日の試合ではルーキー岸が好投
今日の先発の西口は岸が目標とする投手
そんなことで西口も気合が入っていたのでしょうか
今日もナイスピッチング
6回途中までパーフェクトピッチング
ここで田中幸雄に初ヒットを献上しちゃうところが西口の優しいところ
しっかり2000本安打のカウントダウンに貢献
味方打線が大量点を取ってくれたあとの7回に3失点しちゃったのはご愛嬌
これで今季は2連勝スタート
このまま連勝を伸ばしていってほしいです!

打つ方では、今日も和田が元気
4打数3安打の猛打賞で打率.520!
和田とともにクリーンナップを組む中島、カブレラ
中島は右方向へタイムリー
カブレラは右方向へホームラン
いまいち調子が上がりきらない3、4番コンビですけど、今日をきっかけに乗っていってほしいです!

9回は昨日リリーフ失敗の小野寺が登板
6点差があったとはいえとりあえず0に抑えたのは良かったんじゃないでしょうか
まだまだいい当たりをされる不安なとこもありますけど、この無失点という結果を良いきっかけにしてほしいです
ライオンズの躍進に守護神小野寺は欠かせませんからね!



明日の予告先発が大沼!?
えぇ・・・
大丈夫なの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日ハムvs西武
【2回戦】  《札幌ドーム》  開始 13:00 終了 15:59(2時間59分)   観衆 30,441 ...続きを見る
わっちょいライオンズ
2007/03/31 16:41
投打がっちり西口2勝目
今日の札幌戦もyahooを仕事中ちら見してました。 7回に打線が爆発しましたねぇヽ(´ー`)ノ カブにも1発出たし。 ...続きを見る
たかはる.jp
2007/03/31 16:41
投打がっちり西口2勝目
今日の札幌戦もyahooを仕事中ちら見してました。 7回に打線が爆発しましたねぇヽ(´ー`)ノ カブにも1発出たし。 ...続きを見る
たかはる.jp
2007/03/31 16:41
守護神、復調へ
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/03/31 17:57
打線、爆発。
西武 9−3 日本ハム ...続きを見る
野地日記
2007/03/31 19:14
ライオンズ西口を追え! 〜第2投 札幌ドーム観戦
昨日の岸投手は残念でしたね……。 ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
2007/03/31 21:57
TV観戦 打った打った
ライオンズ9−3ファイターズ 札幌ドーム スカパー観戦ときどきNACK5西口:7回5安打3失点   6回まで完璧でした   7回はどうしたどうした?西口さん、気が緩んだ?疲れた?で3失点しちゃった   今日も完投ペースだったのに、そこはするりとかわすのねw→岩崎:1回3人でピシャリ、よしよし→小野寺:1回1安打    昨日の今日だからこの場面でご登場となりました    そう簡単に復調するってのもありえないけど、はやくシャキッとして欲しいなー    今日のフォークはワンバウンドするくらい落ちていた... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/31 22:03
西口先生2勝目☆
今日のライオンズ {/arrow_r/} 9−3で日ハムに昨日のリベンジ!{/abanzai/}{/kirakira/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/31 22:29
やっと打線がお目覚めか 対F戦
= ファイターズ 3 − 9 ライオンズ(2回戦、西武1勝1分、13時、札幌ドーム、30441人) = {{{ 西 武 000 020 610−9 日ハム 000 000 300−3 ...続きを見る
ヒデさんの日記
2007/03/31 23:00
F戦ひとまず1勝(L9−3F)
ブキャニャン満塁弾キターーー!&2打席連続キターーー! ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/31 23:16
西口の好投と打線の爆発 (日本ハム−西武)
西口が好投して開幕2連勝を決めた。序盤から好投を見せて、6回途中までパーフェクトピッチング。テレビ観戦しながら過去の不運が脳裏をよぎり、遂に悲願が達成なるかと期待し始めた6回、田中幸雄のフラフラと上がったフライがレフト前に落ち遂にヒットを許してしまった。 ... ...続きを見る
LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜
2007/04/01 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は西口がよかったし、久しぶりの大量得点でよかったですね
大沼先発驚きでした
心配でもあるけど、先発向きだしそろそろ本領発揮して欲しいです、って何度も言ってるんですけどね(笑)
くまちゃん
2007/03/31 22:06
中島選手は不運な当たりが多かったり、カブレラ選手はまだキレがなかったりで不安な打線につながりが出てきたのはいいですね。
hide
2007/03/31 23:02
今日は西口投手を堪能して参りました!
明日、札幌ドームに大沼を観に行くべきかどうか、未だ悩んでおります……!!
いずれにせよ、チャンスは多くないと思うのでガンバってもらいたいですね!
萌えドラ
2007/03/31 23:04
長いシーズン、小野寺がしっかりしてくれないと困りますからね・・・。
カズ
2007/03/31 23:39
>くまちゃんさん
そろそろ大沼投手の好投をみたいです
これも何度も書いてるんですよね・・・

>hideさん
やっとつながってきましたね
投手陣のためにもどんどん得点を取ってあげてほしいです
y-rod-16
2007/04/01 14:36
>萌えドラさん
昨日は西口投手やってくれましたね
札幌ドーム1度行ってみたいです

>カズさん
やっぱり小野寺投手の力は必要ですよね
早く調子を上げてほしいです
y-rod-16
2007/04/01 14:38
きょうコロが西武ライオンズと勝利しないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=58cde28cc357d896112bb08574eca14f
BlogPetのコロ
2007/04/03 15:49
きのう西武ライオンズで、勝利したかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=58cde28cc357d896112bb08574eca14f
BlogPetのコロ
2007/04/10 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
西口好投 My Feeling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる